私の彼女は元デリヘル嬢

Posted by 管理人 on 28th 11月 2014

私の彼女は元デリヘル嬢です。そのことに気付いたのは3回目くらいにヤった時だったと思います。もう付き合い始めの初々しさはお互いなくなり、ある程度踏み込んだプレイをしていたのですが、どうもお口が上手いのです。以前風俗で遊んだ時に、プロの技はさすがに違うなと非常に感動したのですが、その時と同じような気持ち良さだったのです。何と言いますか、エッチより気持ち良いという感じです。

これはどこかで修行したなと思った私ですが、咥えている最中にずっと上目遣いでニコニコしている彼女を見て確信しました。この秘儀は何流なのだ?と何気に呟くと、デリヘル!と明るく反応する彼女。やはりそうでした。これはとうてい素人には無理な口技です!

凄い女の子をGETしたと思った私は、手の内を全て公開して欲しいとお願いし、目を閉じて横になりました。すると彼女はいきなり睾丸マッサージと乳首舐めという意表を突く攻撃を展開、更にはお尻に指を入れて前立腺をマッサージし始めたのですから、私が絶頂に達するまでに時間は掛かりませんでした。

彼女は私の宝です。これまでで最高の女の子と巡り会ったと思います。これからも末長く私をイカせてくれることを願っています。

Categories: 未分類
1111月

相手の風俗嬢を同級生と思って

Posted by 管理人 on 3rd 10月 2014

hretgwrettt

一時期アニメ系の専門学校に通っていた頃、女子率が結構多くてその中で結婚されている方もいるくらい仲が良いのです。
これは下手に大学に行って就職できず実家に帰る大学生に比べればはるかにベターな選択肢だと思いました。

「見つめて~見つめて~」というセリフを男女ペアになって言い合ったりして、それこそもうカップルかと思う勢いでした。
本当にこの専門学校に通ってよかった!!親にも大感謝!!でしたよ~♪

その後、たった2年間でしたが、仲良くしてくれる男性と女性の友達が10人くらい出来ました。
卒業後に、女性だけにメールを送って「好きだったんだ、今時間あるかい?」と告白メールを送ると、
何故かメールの返事が帰ってこないのです!!

おそらく、相手の女性が他の女性たちに相談してるんだろうなぁ~。あーこりゃだめだ><
そう思うと、むしゃくしゃして池袋の風俗に行きたくなりました。

返事が来ないので30分後に準備して外出すると、池袋駅周辺で道に迷いました。
迷ったところがちょうど風俗街だったのはよかったのですが、お店に入るとアニメ声かと思うくらい高い声でお出迎えされました。

ちょうどいいから、この娘が俺の専門学校にいた同級生だと思ってセックスを楽しむか!
もちろん、挿入は禁止ですから、お触り程度でしたが、むしゃくしゃしていた気持ちがスッキリしましたね☆

スポンサーリンク
池袋風俗 理由ありの会

Categories: 未分類
1010月